※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

6月10日の帝王切開予定が延期され、退院日が気になる。限度額申請は済んでおり、手術費用に差が出る可能性があるか不安。

元々帝王切開の予定で6月10日が手術予定でしたが、血圧が高い、浮腫があるのでまさかの今日から管理入院で明後日に手術となりました💦
退院の日はまだ言われていませんが、月を跨いでになると思うのですがやはり高くなりますか?🥺
2.3万ならまだしもかなり差がつく事もあるんでしょうか?
限度額申請は前もって申請していて、手元にあります!
区分?はエです。
個人病院で大部屋です!

コメント

くま

帝王切開1人目は月またぎなし個室、2人目は月またぎあり途中から大部屋でしたが、2人目がすごい高いってことはなかったです。なんなら一時金で済みました😀

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    本当ですか?😭
    ママリを見ていると月を跨ぐ方が高いとゆう投稿をちらほら見ていて不安になってしまい💦
    まさか急に明後日手術になるとも思わずで色々心の準備が出来ていません😢😢

• 5月29日

切迫早産での入院+出産で
一時金+約三万でした
緊急帝王切開で市立病院、大部屋
1ヶ月半程の入院で月跨ぎ
限度額使って区分ウ

です!

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    月を跨ぐからといって限度額使えないって事はないですよね?😭

• 5月30日