※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ
妊活

ホルモン補充中の内膜が薄いため移植が心配。医師は6ミリ以上で移植する方針。薄い内膜でも妊娠成功例ありますか?

ホルモン補充周期です!D2から、エストラジオール錠1日3回3錠ずつ服用して、D11に診察に行った時に子宮内膜が6.4ミリでした。E2もまだだし、もう少し続けましょうということで、エストラジオールに加えてエストラーナテープも2枚追加になりました。D15に診察にいくと、内膜が全く変化なく6.4ミリでした。移植が延期になるかな、、と思いましたが、Drが『最近は6ミリ越えてたらやってるんですよー!E2もあがってきてるし(226)、移植しましょう!』といっていて、D22が移植日になりました!
こんなに薄い内膜で、移植して、妊娠継続できている方いらっしゃいますか??…私は、内膜があつくなりにくいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も内膜厚くなりにくい体質です!
移植日での内膜の数値ですが、
1人目 5.8ミリ
2人目 6.7ミリ

でどちらも元気な赤ちゃん産んでますよ🙌
内膜よりも受精卵の生命力だと説明を受けました! なのでそんなに心配されなくても大丈夫です😌

• ちびっこ

ちびっこ

1人目2人目のお子さんとも6ミリ未満だったんですねー!!
    とても勇気が湧きます!!😊✨
    ありがとうございます!!
    自分の受精卵…信じます…

• 5月30日