※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
お出かけ

11月に家族で東京ディズニーに泊まりで行きたいけど、サイトが分かりにくくてどのプランがいいかわからない。オススメのプランやファミリー向けのプランを知りたい。県内から車で向かう予定で、大人6名、子供2名。移動が大変そうだけど、楽しんで行きたい。

【東京ディズニーによく行くファミリーに相談です!】

11月に泊まりでディズニーに行きたいと思っていますが、
サイトを見るとパッケージ?というかサイトがややこしくて、どれを予約した方がいいかわからないです💦
オススメのプランありませんか?
まだ先なので予約はできませんが、予約のシュミレーションしたくて…

▼人数
大人6名(義父母2名、義妹夫婦2名、私たち夫婦2名)
子供2名(2歳、6歳)

県内から車で向かいます🚗
5年前に行ったっきりで、久しぶりのディズニーです…
小さい子もいるので移動がいっぱいだと疲れるかなと思いますが、ディズニー行くだけで疲れるのでそこは諦めています💦

オススメのプランというか、
ファミリーでディズニー泊まった方にどのようなプランで行ったか教えてほしいなと思い質問しました!
よろしくお願いします🙇

コメント

こっとん

大人数で、宿泊でしたらバケーションパッケージの方がいいかもです。
バケーションパッケージの概要欄です。参考までに
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/vp/voice.html#anc-all

ayano🐻

両親と私たち家族3人で行ったときはバケパにしました!✨
アトラクションの待ち時間もないし、ショーの確約、グリーティングの確約も選べます。

我が家は娘がグリーティングメインなので、ミキミニのグリバケパ一択ですが😂💦
乗り物メインか、グリもしたいか、のんびりショーがいいかで選んでいくといいと思います❤️

えるさちゃん🍊

うちは子供がいるうちはバケパだと使いにくいかなと思ってホテル予約してチケット予約してあとは適当にパーク回ってます😂

るなお


回答ありがとうございます😭
ディズニー行くだけで旅行ですよね💦
参考にさせていただきます!!