※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日で、シロッカー手術後も抜糸済み。先生は問題ないと言うが、2000g代で産みたい。ジンクス試すべきか、いつからが良いか。

シロッカー手術をしてもぉ抜糸済みで
今36週と5日なんですが
先生からはもぉ36週中に生まれてしまっても
問題ないからね🥹と言われています!

赤ちゃんを2000g代で産みたいなぁ〜と願っていて
でもまだ36週と5日だし…って感じなんですけど

みなさんなら、歩いたり スクワットしたり
ジンクス試しますか?😅

みなさんいつ頃からジンクス試し始めますか?

コメント

ままり

子宮口とかはどんな感じですか?☺️
わたしも早く産みたかったので、37w入った頃から歩いたりスクワットしたりしてました😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週抜糸したところで抜糸した直後の子宮口は開いてなかったみたいです🥹
    次の検診が37週なので
    それまでは子宮口がどんな感じなのかはわからないですが💦
    体重が十分あるから36週中に
    産まれても問題はないよーと言われてます🤤
    だから、少し早いけどもぉ動いてもいいのかな?と思って😅

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!それならわたしなら動いちゃいます😊

    • 5月29日
ST

私だったらですが
一応正期産に入ってからがいいので37週に入ったら動き出すかなと思います😊でももう36週5日だったらそれも目前ですし、絶対早く産みたいなら動いてもいいのかなと思います〜!