※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
ココロ・悩み

彼氏との遠距離で生理前に寂しくなり不安になることがある。気持ちが落ち着かない時、どうしたらいいかな😔

生理前、寂しくなって不安になる人いますか??
どうすれば解消できますかね😔

遠距離の彼氏がいるのですが
生理前になるの寂しくなっちゃって
離れていかないかなぁってよく分からない不安に駆られて。

今日その気持ちも伝えて、もちろん
ずっと大好きだよって言ってくれたんですけど
なんなら毎日伝えてくれるんですけど
生理前になるとどうしても気持ちが落ちちゃうとゆうか😔

コメント

deleted user

分かります🥺
生理前になると謎の不安感が襲ってきて
理由もなく勝手に泣けてくるので
なんか分からないけどって感じで
旦那を困らせてしまってます😂

でも、どうしようもないので
彼氏さんに伝えてひたすら
安心する言葉を言い続けてもらうしか
ないかもしれないです😭
めんどくさいと思われるかもしれない
って不安になるかもしれないけど
解消方法は私も未だに見つからず
とりあえず安心する言葉が欲しいと
伝えてます😢

生理前になるとどうしても
気分が落ちたり気持ちも病んだり
普段は何もないし気にならない事でも
気にしちゃって自分が嫌になる時
ってありますよね…🥺