※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

腰痛がひどく、寝返りも打てない状況で悩んでいます。過去にも同様の経験があり、医師から産むまで痛みが続くかもしれないと言われました。同じような経験をした方がいらっしゃいますか?

1人目の時もそうだったのですがとにかく腰痛がひどいです、、;;
2人目はとくに腰痛を感じるのが早く
仰向けで寝るとほぼ起き上がれません、、11週です、、
ほぼぎっくり腰状態、、💦😥何度かぎっくりを経験してるせいもあるのか、、?なんて思ったりもしますがとにかく場所がハマらないと激痛で身動き取れず、、
1人目の時先生に相談した時は腰痛に関しては産むまでどうしようもならないと言われ、今回もそれと同様だよなあと思っております😔

腰痛が酷い方または酷かった方いますか😔

コメント

しま

6週頃に腰痛が酷くて砕けそう…となったことあります💦
1人目の時はしばらく耐え、16週頃に産院でトコちゃんベルトの紹介があったので購入して救われました😭

2人目も初期から痛くなったのでトコちゃんベルトを着けていました!

• な

遅くに返信ごめんなさい;;
    トコちゃんベルトよく聞くんですが、腰痛には強い味方ですか😳?

• 5月31日