※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが借金抱えていた経験がある方。その後信用はできていますか?どうやって信用していますか?😭

旦那さんが借金抱えていた経験がある方。
その後信用はできていますか?
どうやって信用していますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

80万ぐらい独身時代の借金がありました。(全く知らなかった)
ハガキが来て発覚しましたが、私が生活費からは絶対に出さない。事だけ伝えて旦那が深夜バイトして完済しました。
独身時代の事なので怒ったりはしませんでしたし、返済もしっかり自分でバイトして溜めたお金なのであまり気にしませんでした。
結婚後にしていたものなら激怒して信用もクソもなかったと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    私も結婚前の話なので今の生活費からは1円も出したくありませんが多額なのでそう言ってられない不安もありました。

カミングアウトされた日は絶望感でいっぱいでしたが、責めるにも責められず…
    でもまたやってしまうのではないかという不安もあります😭💦

• 5月29日
ビール

うちも結婚前の若い頃の借金だったので返済し、信用しています😊
結婚後なら信用できないと思います!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

信用できるのがすごいです。
    まだ返済もできておらず、
    信用できる自信も持てず😭😭
    不安が大きすぎます…

• 5月29日
ひーまま

信用できていません😇
お小遣い制にして、お金は私に任せる、クレカ関係は一切使わせない、CICで定期的に情報開示してます🤣