※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

2人目の出産時期について相談です。1人目が37週で産まれたが、今回も同じか少し早い可能性。切迫早産の心配はないが、産休は36週で入るべきか悩んでいます。

2人以上お子さんのいる方に質問です🙋‍♀️
1人目を37週ぴったりに産みました。
今回は産院が違いますが、1人目が37週なら今回も37週頃かもう少し早いかも言われました。
1人目も今回も切迫早産など言われた事はありません。
2人目も1人目と同じくらいに産まれましたか?

産休に入るのをキリのいいところで入る予定ですがそうするとギリギリ37週に入ってしまいます💦
36週なったらすぐに産休入るべきですかね💦

コメント

🪿💭

予定日より早くはないですが
2人とも40w5dで
同じような時間に生まれました😂

  • ひぃ

    ひぃ

    1人目と大体おなじなんですかね💦

    • 5月29日
にママ🧸

2人目の子の方が遅かったです😊 
1人目は38w2d 2人目39wでした!

  • ひぃ

    ひぃ

    そうなんですね!
    2人目が遅いとも聞いた事あります!

    • 5月29日
ママリ

2人とも40w0dぴったりでした✨

  • ひぃ

    ひぃ

    やはり同じなんですかね💦

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちは40週ですが3人とも1.2日違いで産まれました❗

  • ひぃ

    ひぃ

    大体同じなんですね💦

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

長女は37週0日で、次女は早いかもと散々言われましたが、40週0日でした😂
2人とも36週まで働いてましたが、一応母子手帳はいつも近くに持っていました💦

  • ひぃ

    ひぃ

    私も2人目は遅めですかね😂
    早いと言われるといつから産休とろうか悩みます😂

    • 5月29日