※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

息子が好きなブロックを追加購入するか悩んでいます。レゴデュプロ、ニューブロック、ペタペタブロックのどれがいいか迷っています。

ブロック系の遊びが好きな男の子、1番好きなブロックはなんですか?✨
息子は基本乗り物を作ってるのですが、なんでもまんべんなく遊んでて…どれを追加購入するか迷ってます🥹

レゴを追加で買ってあげたいけど、下も生まれるしレゴデュプロにするか、保育園でもいつも遊んでるっぽいニューブロックか、最近少し出番少ないけどペタペタブロックか…

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴ、ニューブロック、マグフォーマー、デュプロありますが、1番遊んでるのはニューブロックです☺️☺️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

やっぱりニューブロック人気ありますよね✨
    私も子どもの頃好きでした😂

• 5月29日
ぽよ

うちの子はレゴかニューブロック好きです!

3歳頃ならニューブロックの方が多かったと思います😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

今の月齢ならニューブロックがいいですかね✨
    レゴはもう少し大きくなってクラシック買った方が色々つくれますよね!

• 5月29日
ママ

レゴデュプロ、レゴクラシック、マグフォーマー、ニューブロックありますが、娘も息子も1番はレゴデュプロです🤣

未だに取り合いしてます笑

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

レゴデュプロ、扱いやすくていいですよね✨
    息子はパーツの種類が多いからクラシック派なので悩ましいです💦

• 5月30日