※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

尼崎市近辺の産院で、1人目は普通だったが、良いところがあれば2人目を考えている。1人目は帝王切開だった。

尼崎市近辺での産院で、めちゃくちゃよかった!!!
というところはありますか?

1人目の産院は家から近く、良くも悪くも適当だったので、可もなく不可もなくって感じだったのですが、
もしいいところが他にあるなら2人目は変えてみたいなーとも思います。

ちなみに1人目帝王切開です!

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

尼崎総合医療センター私は好きでした!!
看護師さんもサバサバしてて呼んだらすぐ来てくれるし助けてくれるし寄り添ってくれました!!
綺麗ですしね☺️☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    尼崎市ってやっぱりサバサバした方多いんですかね?
    うちの産院もサバサバしてました!w

    • 5月29日
cao*

1人目が立花で最悪だったので2人目は末包クリニックにしましたが、立花と違って良かったです!
立花は点滴終えたら自分でナースコールしないと放置でしたが笑、末包は一度もナースコールすることなく退院できました😂
2人とも帝王切開です!

  • ママリ

    ママリ

    末包のご飯って美味しかったですか!?🤤

    めちゃくちゃ気になっていたんですが、友だちがあんまり良くなかったと言っていたので良くないと思い込んでいました!
    よかったんですね👏🩷
    参考になります〜!!

    • 5月30日
  • cao*

    cao*

    めっちゃくちゃおいしかったです!イベントある日は可愛いし、毎日入院したいぐらいでした🙌

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    かわいいい!
    美味しそうです🥰

    これはご褒美ですね本当に!
    助産師さんたちも優しかったですか??

    • 5月31日
  • cao*

    cao*

    めっちゃくちゃ優しかったです!
    手術中もずっと手を握ってくれていて、感覚ないから手術の状況教えてくれるし、安心感すごかったです!
    上の子の時と全然違いました💦💦💦
    助産師さんもその日の自分の担当が決まっていたので良かったですよ💕

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!!!
    それは羨ましいです!!
    えぇー。次はそこにしたい🥹🥹🥹

    お部屋って大部屋でしたか??

    たくさん質問してすみません💦

    • 5月31日
  • cao*

    cao*

    お部屋は個室のみです😊
    トイレも全室ついているので、帝王切開後すごく助かりました💦💦
    手術後すごい助産師さんが頑張って悪露出してくれて、3日目くらいでもう悪露ほとんど出なくなってましたよ!
    貧血にもならずで元気でした🙆‍♀️💕

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    え!
    それすごいですね‼︎
    羨ましい!
    もう第一候補です🤭♡

    気を悪くされたらすみませんが、お医者さん?委員長さん?が結構言葉きついと口コミで見たのですが、その辺は気にならなかったですかね??

    • 5月31日
  • cao*

    cao*

    院長ですね!
    寡黙な人間性です😊笑
    ペラペラ喋るタイプじゃないですし、私は全然気にならなかったです!
    唯一のデメリットは院長エコーがあっさり終わってしまうことなので顔とかしっかり見たければ女医さんの日に予約入れたら大丈夫ですよ💕
    帝王切開も、女医さんと院長2人で和やかにやってもらいました!

    • 5月31日
ママリ

そうだったんですね!
口下手みたいな感じだからですかね!
なるほど!!

ありがとうございます🩷
ほぼ確定にしたいと思います笑