※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期11日目に微陽性のドゥーテスト結果で心配。ラッキーテストの排卵検査薬が強陽性にならず、濃さも変化なし。同じ経験の方、妊娠継続した方いますか?

高温期11日目にドゥーテストでギリギリ写真で見えるくらいの陽性、その後少し濃くなっていますが、ラッキーテストの排卵検査薬が強陽性にならず、陽性のまま濃くなりません。本来の使い方でないことは分かっていますが、皆さん強陽性になっている方が多いので心配です😢同じような状況で妊娠継続できた方いますか?

コメント

リンリン🔰

排卵検査薬で陽性で妊娠検査薬で陰性だったことは何度かあります🥲悲しくなったのでやめました!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    説明が悪くてすみません💦ドゥーテストの妊娠検査薬は薄っすら陽性が出たのですが、ラッキーテストの排卵検査薬が強陽性にならないままなんです😢これまで化学流産の時は排卵検査薬が濃くならなかったので、心配で💦

• 5月29日
  • リンリン🔰

リンリン🔰

そういうことですね!
    妊娠検査薬が正なので大丈夫だと思います😊

• 5月29日
  • ままり

ままり

大丈夫ですかね😭化学流産、稽留流産と続いてるので心配し過ぎています。ありがとうございます。もう少し待ってみようと思います✨

• 5月29日
サボさん🌵

こんばんは✨
全く同じような感じで不安になり質問したことあります😵
ドゥーテストの妊娠検査薬は薄ら反応あるのに、ラッキーテストの排卵検査薬は全然反応薄かったです💦
私の場合、高温期13日目頃にラッキーテストの排卵検査薬がいきなり濃くなりました!
私も稽留流産続いてたのでかなり不安でしたが、しっかり育ってくれてます👍
妊娠検査薬が反応してるのできっと大丈夫です🙆
うまくいきますように✨

• ままり

ままり

同じような経験をされた方のコメント心強いです😭ありがとうございます!!
    私の場合高齢なのもあり、稽留流産、化学流産ばかりでどうせ今回も…とマイナスにしか考えられず💦先程、排卵検査薬がやっと終了線と同じくらいになりました。サボさん🌵さんは、ドゥーテストは高温期何日目に薄く反応しましたか?今日はやってないのですが、高温期12日目の写真です。

• 5月29日
  • サボさん🌵

サボさん🌵

経験されてると色々考えてしまい不安ですよね🥲
    私はドゥーテストは確か高温期10日目くらいに薄ーく反応し始めたと思います!
    今回なかなかすぐ濃くならず、12日目ではままりさんの写真の高温期12日目の反応より薄かったように思います🤔
    12日目でこの反応だといい感じだと思いますよ✨✨
    ちなみに私も高齢でめっちゃ気持ちわかります🥲
    ほんとうまくいってほしいですね🥹祈ってます👍

• 5月30日
  • ままり

ままり

そうでしたか🥺そしたら私もまだ期待できるかな?年齢も近いみたいでめちゃくちゃ励みになります😭原因不明の2人目不妊で、流産を繰り返しているうちに子供も大きくなり、もう流産したくないな、もう一人っ子かな、と諦め気味でした。上手く行ってくれることを願います💦何度も答えてくださりありがとうございました✨元気な赤ちゃん産んでくださいね💗私も後に続けますように。

• 5月30日
  • サボさん🌵

サボさん🌵

そう言ってもらえてよかったです☺️
    たくさん悲しい思いされてきてるので、その分不安や心配が大きいと思いますが、ままりさん体調を1番にゆっくりと過ごされてくださいね🌸
    赤ちゃん頑張ってしがみついてほしいですね✨
    順調にすすむよう、私も願ってます😊
    お互い頑張りましょう✨
    こちらこそありがとうございます✨

• 5月30日
  • ままり

ままり

現在、高温期16日目で少し体温が下がり気味ですが、何とか陽性はキープできています💦でも陽性反応がなかなか逆転せず、確認線と同じくらいです。あまり関係ないとも聞きますが、サボさん🌵さんの時はどうだったか覚えておられますか??

• 6月1日
  • サボさん🌵

サボさん🌵

私の時も基礎体温下がり気味になったりして心配してました💦
    検査薬も逆転したのけっこう遅かったです🤔
    逆に早くに逆転して、心拍確認と順調にいったあとに流産した時もあります🫨
    薄くなっていかなければあまり心配はいらないかと思いますが色々考えちゃいますよね🥲
    初診までも気が気じゃないですもんね😭

• 6月1日
  • ままり

ままり

そうでしたか!
    早く逆転すればいいという訳でもないんですね🤔心拍確認後の流産は辛いですよね😢
    そうなんです、とりあえず病院行くまで気が気じゃなくて💦
    色々気になりますが、このまま継続してくれることを願って初診を待とうと思います。改めてコメントありがとうございました💗

• 6月1日
  • サボさん🌵

サボさん🌵

本当、このモヤモヤしてる時期1日1日がすごく長いと思います😭
    色々気になると思いますが、診察まで少しでも心穏やかに過ごせますように☺️
    ままりさんのお腹の赤ちゃんがすくすく育ちますように。私も願っています✨
    私なんかでよければいつでも話し聞きますので不安な時はいつでも声かけてください👍

• 6月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 6月1日