※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

臨月でコロナになった方は、お薬は出されますか?症状が辛い時は自力で治すしかないのでしょうか?病院入院中で外出できず、買い物も困難です。

臨月コロナ

臨月でコロナになった方、お薬は出してもらえましたか?

喉がすごく痛くて咳や痰もひどいですが、薬はもらえず自力で治すということでしょうか?

病院入院中の感染で部屋の外にも出れないのでアイスやスポドリも買いに行けません😭
しんどいです。

コメント

saoRiまま

臨月ではないですが、8か月の時コロナになりました💦
薬はカロナールがでました!

お腹大きくてしんどいし赤ちゃんも心配ですよね。。
とにかく寝て治るまでゆっくり休んでるしかないみたいですよね。お大事にしてください🙇‍♀️

• りん

りん

薬何度も聞いてるのになかなか出してくれません💦

心配です😭
    やることもないのでひたすら寝ていますが、血栓も心配で...
    ありがとうございます🥺

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

飲める薬あるので、頼んでみてください!
お買い物も、代わりに行ってくれる人がいるはずですよ。聞いてみてください💦
お大事になさってくださいね

• りん

りん

何度頼んでも出してくれません💦
    熱が高熱じゃないからと言われます。
    でもコロナなんだよね?と思います😭

買い物聞いてみます!
    申し訳ない気持ちはありますが、面会に来ていた夫は感染していないので病院での感染だと思います...

ありがとうございます🥺

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

臨月ではないですが、中期にコロナになりました。かかりつけの内科で、咳止めと去痰薬処方してもらいましたが、正直飲んでも咳などがおさまる訳ではなく気休め程度でした😅今も咳が残り、お腹が張ったりなど心配な気持ちわかります、、
院内感染との事で、今はスタッフも少なくなって対応に追われているんでしょうね💦
お買い物はスタッフに頼めると思うので、飲食できそうなものを頼んで、ゆっくりして下さいね☺️
お大事になさってください✨

• りん

りん

ありがとうございます!
    昨日咳止めの漢方もらいましたが、効いてるのかわからないです💦
    夜になると熱も上がり喉が激痛で全く眠れません...
    今日喉の痛みだけ本当に辛いこと訴えてみようと思います😭
    咳の出過ぎで本当にお腹パンパンで痛いし心配です。
    スタッフは人によっては 献身的な人、早く終わらせたい人見ててわかります😓

中期に感染して今も咳がつづいてるんですね...
    コロナ恐ろしいです。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸素飽和度が下がったりしてなければ対症療法のみになるので、正直日にちが薬なところありますね💦36週との事で、お産までに軽快したらいいですね🥲

• 5月30日
  • りん

りん

カロナール出してもらってる方よく見かけますが、わたしが入院してる病院ではカロナールは出さない方針みたいです😭
    鼻詰まりとうがい薬は出してもらえそうです💦
    ありがとうございます🥺
    少しでも良くなってほしいです!

• 5月30日