※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
子育て・グッズ

妊娠後期に入り、ベビー布団を探しています。丸洗い可能でリーズナブルな、肌触りの良いおすすめ品を教えてください。画像も見せて欲しいです。

もうすぐ妊娠後期に入ります(=゚ω゚)!
徐々にベビーグッズを揃えはじめていますが…なかなかベビー布団いいものがみつかりません💦

丸洗いできて
価格もリーズナブル
肌触りがよいもの

でおすすめありませんか???
宜しければ画像等見せてください❤︎

コメント

りま

ここのとかどうですか♡

• ☆まめた☆

☆まめた☆

返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    上の子下の子共に同級生ですね❤︎
    情報もありがとうございます!
    りまさんはもう買われましたか?

• 4月4日
おはな

私は昨日西松屋にて7点セットのお布団を購入しました!
6990円とリーズナブルで開封して見ましたが肌触りも良かったですよ!
冬場は寒いと思うので寒くなってきたら毛布などを買い足す予定ですが(o^^o)

• ☆まめた☆

☆まめた☆

返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    おもちさんはもう32wなのですね☆いよいよ近づいてますね♪
    西松屋7000円台があるのですね!!!ネットでみたり実際にみたりしていますがなかなか決まらなくて…決め手はどこでしたか?

• 4月4日
  • おはな

おはな

決め手は防水シーツ入りと敷布団シーツ2枚入りと絵柄でした!笑笑

あとはやはり値段ですね…
    浮いた分でオモチャとか買えますしオーガニックなどの素材では無いですがマメに洗濯してあげたり綺麗にすれば快適に寝られるかなって思いました!

産まれるのが冬場でしたらすこし高めの物も考えたかもしれませんが6月前後の予定なので♬

• 4月4日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

やはり付属品?は多い方がいいですよね!笑
    私もオーガニック!とかキラキラみてたんですが、どれもお高い…。
    すぐに一緒におねんねするようになれば長くは使わないかもしれないですね

• 4月4日