※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

西尾市周辺のおすすめの皮膚科を教えてください。乳児湿疹を診てもらいたいですが、小児科よりも皮膚科がいいでしょうか?

西尾市または西尾市周辺のおすすめの皮膚科教えてください!

乳児湿疹を見てもらおうかと思ってるんですが、小児科より皮膚科のがいいですかね?😢

コメント

チロルチョコ

影山皮膚科行ってます!
先生はチャラそうで時々上から目線ですが、症状に合った強さで薬出してくれます😄
初診はネット予約取れないですが、2回目以降は予約できます✨

小児科でも薬出してもらえますが、皮膚科のがいいかなと思ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開業の広告?に先生が載っててそんな感じかなあ🤣と思ってたんですけど、イメージそのまんまですね🤣笑

教えてくださってありがとうございます!

• 5月30日
エール

まきつぼ医院は女医さんで子どもの湿疹にも親身に対応してくれました。
院内処方でメーカーの薬をそのまま出すよりは薬を調合して出してくれる方が多かったからか薬の効きが良かったのを覚えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まきつぼさん有名ですよね!かなり混んでると聞きました😱

火事になった後も人気なんですかね😳

教えてくださってありがとうございます!

• 5月30日