※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーが大荒れだったけど、ファンタジースプリングスオープン後は改善するか不安。プリンセスに会いたいけど人が多すぎて難しそう。

今日のディズニーシー大荒れでしたが
グッズ発売日でスニークもあったからであって
ファンタジースプリングスオープン後は
今日よりはましになっていきますかね?😅

プリンセス達にフリグリで会いたいですが
人多すぎて難しそうですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

マシになる、、と思います!笑
とは言えディズニー情報追ってない人は6月6日オープンだと思っているのでそこに合わせて人が増えそうな気はします🥲
ただ今日程ではないかなと😭

プリンセス会えるといいですね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は昨日ほどの開園待ちじゃないみたいなので少し安心しました💦
    行く日会えると良いです🥺

• 5月29日
ぴっぴ

人多いの前に、夏だとフリグリ出てこないので、狙うなら涼しくなってからですかね😊✨

昨日行きましたが、SNS荒れてましたけど、私は関係なく、楽しかったですよ。
ディズニー映画大好きなので、本当に幸せな空間で、素敵な時間を過ごせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行かれたんですね❗
    ちなみに何時から並んでSPやDPA取れましたか?
    6月半ばにホテル予約してるのですが雨振らなければ会えますかね?💦

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

昨日私はファンダフルディズニー当選枠で入ったので、乗り放題でした。ただ朝6:30に並びに行った時点で、見たことがないレベル(私は30年ディズニーオタクしてます)で混んでました、、😅
    エリア入ってしまえば、ガラガラで人いなかったです😊

SPやDPAですが、いまのプレビュー期間とグランドオープン後は、運用方法変わると思うので、グランドオープン前のオタクだらけのSNSはあまりアテにしない方が良いかもです😖
    お泊まりが、ファンタジースプリングスかミラコスタなら、SPやDPAの取得は余裕だと思います。少なくとも1つずつは絶対取れます👍

気温30度超えるとフリグリ出てこないので、6月半ばならセーフかもしれないです!30度でも屋根の下とかに出てきてくれることもあるかもです👌

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    昨日は特別ですかね💦
    エリアガラガラでSPとDPA取れそうなら良かったです🥺
    ファンタジースプリングス宿泊予定ですがレストランが予約出来ずレストラン難民になるのが心配です😓
    グランドオープン後にどうなるか良く見てみます!
    囲みがすごそうですが遭遇できる事祈ります🙏

• 5月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ファンタジースプリングスならモバイルオーダーも、DPAやSPも、余裕で大丈夫です👌エリアに入る時間に制限がないので。
    SPやDPAの人は、エリアに入れる時間が制限されるのでモバイルオーダーも制限されます。
    時間予約枠もだし、今すぐ受け取るっていうのもあるのですが、そちらもかなり頻繁にあいてましたよ🙆‍♀️エリアにずっと入れる人なら大丈夫です。
    ホテルのレストラン(こっちは企業プレビューで行きました)は、席数少ないですが、エリア内のレストランはどれもかなり広めで、席数に余裕がありました。
    昨日レストラン利用したときに、社員さんと思われる方が何人も席数チェックされていたので、これから改善もされると思います👍

昨日モバイルオーダー取れなかったと言っていた人は、絶対グッズに夢中だった人です。あとは、スーベニアがあるザンビのモバイルオーダー取ったとか。連続で取れるようになっていないので。
    確かにショップのSPは激戦だったし、FS宿泊やファンダフル当選ではない一般の方はモバイルオーダー取りにくかったとは思います。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になります🙇‍♀
    余裕ありそうなら良かったです🥺
    子連れで行くのにレストラン難民やばいと思って見てました😂
    スーベニアあるレストランだと時間開けなきゃいけないですよね💦
    新エリアのレストラン1日で全部いけるのかモバイルオーダー初なので手間取らない様に頑張ります😂

• 5月29日