※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市のイオン東開店近くのサーカスに行かれた方いますか?チケット持っていて混雑状況や子ども連れの対応について悩んでいます。夫が休日出勤で迷っています。

鹿児島市のイオン東開店近くでやってる
サーカスに行かれた方いらっしゃいませんか?

チケットはもっていて最終日がもうすぐだと気づき
あせっています。
平日や土日どちらも混雑してるのでしょうか。
GWにイオンにに行った時は並んでましたが
GWだったからなのか、いつも並んでいるのか。

0歳児もいて連れていけそうな感じでしょうか?🥺

夫か私のどちらかが上の子を連れて見て
どちらかは0歳児を連れてイオンででも待っていようかと
思っていた所、夫が休日出勤になってしまい
上の子と0歳児と3人で行くか0歳児を預けて行くか
迷っています🥲

コメント

びぴぴ

つい先日、平日に行ってきました!
自由席が埋まるくらいのお客さんはいましたが、良い席は20-30%の入り具合でした。

テントの中がものすごーく暑いのと、バイクが走る等大きな音がするので0歳児だと一緒に行くのは難しいように感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定席は空いてそうですね😳

暑いんですね〜😣😣😣💦それは予想してませんでした。
    大きい音だと泣くと思います😭

教えて頂き助かりました。
    ありがとうございました🙏

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

チケットが指定席なら並ぶ必要は無いです!並んでるのは自由席です。

4月半ばの日曜に行きましたが、自由席のほうは並んでました。

4月でも、中は暑かったので、飲み物、ネッククーラー、ハンディファンがあると良いです。なので、暑さを考えたら赤ちゃんはキツイかもです💦

3歳のコも、最後後半は飽きてダラダラしてたから、上のコの年齢によっては上のコの面倒だけでも大変かもです。

あと、途中休憩と公演終了後の2回、写真タイムがあります。パフォーマーさんたちと写真がとれ、ショーで使われた車の上に座って写真もとれます。その写真タイムも、並びますので、ママさん1人だと子供2人いては大変かもです。うちの子供も、車の上に座って写真とれて、大喜びでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由席の行列だったんですね😊

4月で暑いなら今ならめちゃくちゃ暑いでしょうね😣
    上の子年中です。
    途中飽きるかもしれませんね😅

情報ありがとうございます!!
    水筒、保冷剤、ハンディファン必ず持参します。
    助かりました🙏

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定席は、事前に電話したら、席が確保できますので、前日までに電話したら良いです。あとは、当日、電話で案内された席に直接行くだけなので入場もスムーズです

• 5月29日
はづき🔰

2週間前の土曜日、1歳の息子と旦那と義両親で、15時半開始のサーカス🎪を自由席で見ました。
自由席は両サイドの端っこにあり、早いもの順の席取りで、座る場所よってはちょっとショー見づらいです😔
自由席は人数としてはおそらく両サイド合わせて100人座れるかなぁな感じです。
ちなみに毎回時自由席は早めにチケットを買わないと満席になるので、我が家は13時あたりに自由席を事前に買いました。
見やすさはS席かA席とかだと思います。

上の方が書かれてるように、バイクの音が煩いので我が子はびっくり😱して私に終始しがみついてました😅
またショーで水鉄砲🔫をあちこちに飛ばすのでタオルあると安心です😌

天気が良い日に行ったのでテント内は蒸し暑く、水分必須だったので、ショーが始まる前まではうちわをあおぎながらショーが始まるのを待ってました🥲

2週間前の土曜日の15時半の指定席は1番良いSS席はほぼ満席でしたが、それの指定席はガラガラでなんか土曜日なのにちょっと寂しいショーだったかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

4月の平日に3歳と0歳も行きました😊
下の子は大きな音にびっくりしてましたが、光るもの動くものが好きなのでじっくり見てました!そしてサーカスの途中で寝てくれました😌

平日はガラガラでだったので寂しかったですが、保育園生がきてたのでなんとか盛り上がってました😂

サーカスの途中でも抜けれるようにはなってるのでそこまで気を使わなくていい気がします!