※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
子育て・グッズ

秦野市内の子育て支援センターに行かれた方、どんな雰囲気か教えてください。行きたいけど勇気が出ません😔

秦野市内の子育て支援センターに行かれたことのある方いらっしゃいますか?
行ってみたいとは思ってるのですがなかなか勇気が出なくて...😔😔
どんな雰囲気なのかなど教えて頂きたいです🙌🏻

コメント

mariaMAMA

秦野市在住です。色んな支援センター行ってます!場所によって雰囲気も違いますし、なんとも言えませんが(´;ω;`)
私も人見知りなので、最初は勇気でなくて、行ったのは一歳くらいでした💦

• 郁✩

郁✩

コメントありがとうございます!!
    色んな場所に行かれてるんですね✨私も勇気でなくて何だかんだ行けなそうです...。
    ここは入りにくかったな〜...って場所ありますか?質問ばかりですみません😂😂

• 4月5日
  • mariaMAMA

mariaMAMA

末広ですかね。。笑
    最寄りのぽけっとはどちらになりますか?

• 4月5日
  • 郁✩

郁✩

末広ですか!
    広畑小が一番近いかな...と思います!!( ˙ᵕ˙ )

• 4月5日
  • mariaMAMA

mariaMAMA

南矢名の方ですよね?
    大根のぽけっとが1番近くになりますね(´ω`)大根は広くていいですよ♡

• 4月6日
  • 郁✩

郁✩

大根になるんですか💡✨
    ちゃんと調べたことも無くて...すみません(´;ω;`)♡♡
    そうなんですね、割と雰囲気良さげなようで安心しました!!

• 4月6日