※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の服装について相談です。Tシャツに膝上ズボンか短パンがいいでしょうか。暑い時期なので長ズボンは避けた方がいいです。ワンピースは遊びにくいかもしれません。

女の子の小学生ママさん!!
これからの時期の学校へ行く時の服装はどんな感じですか?
(体操服以外の私服でお願いします🙇🏻‍♀️)
Tシャツに膝上ズボン?短パンの子が多いんでしょうか💭
長ズボンは暑いだろうし、膝が出てると怪我の心配が、、ワンピースだと遊びにくい(?)とか考えてしまって何を着せていけばいいかわかりません🤣

コメント

ままり

薄めの長ズボンに、半袖着せることが多いです!
めちゃくちゃ暑い日は短パンです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄めの長ズボン1着はあったら便利ですよね、いろんなお店見て1着は購入しようと思います!!

    • 5月28日
はじめてのママリ

半袖トップスにインパン付きスカートか、膝上くらいのズボン、あとはワンピースです😃⭐️

スカートの日はインパン必ず履かせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インパン付きスカート😳!!
    持ってないのでお店探してみます!!

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

Tシャツに
ショートパンツ、インパン付きスカートですかね!
普通にワンピースも着てってます( *´꒳`*)
わりとみんなオシャレでびっくりしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースも着て行かれるんですね😳!
    上下別のが動きやすいかな〜って思ってますがたまにはワンピースでも可愛いですよね😻
    インパン付きスカートは持ってないので是非購入したいと思ってます!!

    • 5月28日
アボカド🥑 ´-

基本本人の着たい服着て行ってもらってますが、見てるとワンピースの下に短パン履いてるのが多いです!
普通のTシャツもあるのでもっと色んな服着ていってほしいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースの下は黒パンではなく短パンですか😳?
    これからの時期はワンピースやスカートのが涼しくていいですかね🌬️

    • 5月28日
  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    そうなんです😅
    保育園でそうしてくださいて言われてから、ズルズルとまだ続けてて…(笑)
    そろそろ黒パンデビューしよて提案してみます!
    短パンとかより涼しそうですよ!!

    • 5月28日