※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性の線が薄い場合、妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理予定日3日前です!
今周期から排卵検査薬を取り入れて本格的に妊活に入りました!
胸の張りが異常な程なのでもしかして?と思って検査をしようと思ったのですが手元には排卵検査薬しかなく
3日前に1度試した時は真っ白でした
今日もう一度試してみたら線が出てきてまだ陰性ですが
肉眼だともう少し濃いめです!

生理3日前でこの薄さでも妊娠してたと言う方いらっしゃいますか?😭
使い方が違うのは重々承知の上なので否定的なコメントはお控えください

3日前は線も出ず真っ白だったので写真は撮っていません
終了線はでました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

濃くなってるなら可能性ありだと思いますよー!
わたしも3日前とかそんな感じでした!生理予定日2日後ぐらいに強陽性になりました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    期待しちゃいます😭😭😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん来てくれてますように👶🏻♡

    • 5月28日