※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
ココロ・悩み

妊活中で妊娠する気がせず、32歳で悩んでいます。羨ましい気持ちを吐き出したい。

妊活中だけど、妊娠する気がしない💦
生理予定日3日前です。
今の時点で身体に変化無し。
今月も生理きそう🤣

幼稚園ママほとんど2人の子持ち。
羨ましいなあ、、
息子は一人っ子かなあ、、

世の中にはもっとたくさん悩んでる人がいて、贅沢な悩みなのは自覚しています。。

でも、羨ましいって気持ちを吐かせて下さい💦

妊娠できない。って最初から分かればまだ諦めもつくのにな、、

32歳です。

しんどいなあ、

羨ましいなあ、

羨ましがってばかりいちゃダメだよね🤣

コメント

初めてのママリ🔰

うちも一人っ子ですが、2人子供板として可愛がられるか自信ないし、子供欲しくても子供を授かれない方もいるので、授かれただけ良かったって思ってます!
でも、妊婦生活また味わいたいです😭💕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2人いたとして、の打ち間違いです😅💦

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

よく欲しい欲しいと思ってる時ほどできないと
言ったりしますよね💭
諦めようとした時にできたとか👶🏼
気分でゆるーく授かれたらいいなあくらいで
いたらすぐきてくれたりするかもです💖
でもいいなあ羨ましいなあって思って
しまいますよねわかります😂