※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🌼
妊活

葉酸サプリの摂取の必要性や効果、オススメのサプリについて教えてください。過去の経験や変化も知りたいです。

教えてください✨

葉酸のサプリってやっぱり飲んだ方がいいですか?
お恥ずかしい話ですが1人目のときにはあんまり気にしていなくて…
目に見えるものではないとは思いますが💦それでも葉酸を摂ってから「妊娠した」とか「生理周期が安定した」とかなにか変化があった方がいたら教えてください😊

あとオススメのサプリも教えてもらえたら嬉しいです🌼

コメント

ern.

私は妊活1年しましたが
基礎体温がぐちゃぐちゃで妊活どころじゃなかったので和光堂の妊活中、妊娠初期用の葉酸サプリ飲んで2.3ヵ月で基礎体温安定♡5ヵ月目で妊娠できました(・∀・)

半年程無駄な妊活しちゃいました😅

人それぞれだと思いますが、私は和光堂の葉酸サプリ特別値段が高い理由でもなく続けれる値段なのでオススメです♡

ちなみに、妊活中・妊娠初期用 妊娠中期・後期用 授乳期用があるので妊娠中期の今でもランクアップした和光堂の葉酸サプリ飲んでます♪

• あお🌼

あお🌼

詳しくありがとうございます✨
    すごいですねー!わたしも基礎体温がなかなか安定しないので、とっても参考になりました😊

続けられる値段って大切ですよね⭐️
    それに妊娠してもステップアップしていけるなんていいですね💕
    さっそく調べてみます✨

あかちゃんが安心して来られる環境を作って、来てくれる日を待ってみたいと思います🌼

• 4月3日
  • ern.

ern.

値段高いとどうしても続かないですよね( .. )
    良かったら近くのドラッグストアに買い物に行った時に見てみてくださいね😍

おあさんにも赤ちゃんができますように♡

• 4月3日
  • あお🌼

あお🌼

ありがとうございます😊

みぃさんの優しいお言葉に救われました💕
    みぃさんもおカラダ大切になさってくださいね✨

• 4月4日
  • ern.

ern.

グッドアンサーありがとうございます😊

嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    第2子妊活頑張ってください(´ ˘ `๑)♡

• 4月4日
みるか

葉酸は妊娠するためのものと言うより、赤ちゃんができたときにその赤ちゃんの神経や脳の発達のためって認識で私はとってます!私の身近な友人にも妊娠して無脳症だとわかって中絶したこもいますので。

• あお🌼

あお🌼

ご親切にありがとうございます✨

そうですよね!あかちゃんがすくすく安心して大きくなれるために必要な栄養ですもんね🍴
    ご友人のお話もとても参考になりました。
    お辛い話をさせてしまってすみませんでした💦
    お腹にきてくれたときにはたくさん栄養を与えてあげようと思います😊

• 4月3日