お仕事 うちの市は不承諾通知が毎月1〜15日に申し込み20日あたりに発送なのです… うちの市は不承諾通知が毎月1〜15日に申し込み20日あたりに発送なのですが 職場の延長申込みが1ヶ月前までです。 上の子は3/29生まれで2月に申請しても2/20には不承諾通知が届くので職場に提出できるのですが 下の子は3/2生まれで その場合は2月の不承諾通知でもいいのでしょうか?3月の不承諾通知は間に合わないです。 最終更新:2024年5月28日 お気に入り 上の子 職場 申請 不承諾通知 ゆん(生後8ヶ月, 2歳3ヶ月, 4歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちの子も3/2生まれです☺️ 同じく1ヶ月前の申請でしたが、事情を説明したら結果がで次第の申請で大丈夫でした! 会社に相談してみるといいと思います😉✨ 5月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント