※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が大雨で帰宅早めを要請したら、旦那に濡れてるから着替えさせなよと言われ、イライラした。8年間ワンオペで育てていることを理解してほしい。

子供が大雨警報で早く帰ってくるって旦那に言ったら、濡れてるから着替えさせなよーすぐかぜひくんだから、体弱いんだしって言われたらイラッとしません?
8年間2人の子供をワンオペで育ててるし、言わないとやらないおまえと違うわ💢ってイライラしちゃいました。。

コメント

Y&S

イラッとします😇
そんなもん、分かっとるわ😇
って言いたい‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね😤😤😤共感していただきありがとうございます😢
    濡れたら着替えさせるなんて当たり前ですよね😤

• 5月28日
🐬

濡れたまま放置してるとかなら言われても仕方ないかなと思いますが、まあ、普通はすぐ着替えさせますよね😂
いちいち言われなくても分かってるわ!ってイラッとしますね😩
〜“させなよ”って言い方が、こっちがやる前提だし、子供の体調管理はこっちの方が理解してるからって思っちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普通すぐ着替えさせますし何偉そうに言ってんのってなりますよね🤣
    させなよってめちゃくちゃイライラします😤😤

• 5月28日