※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

エルゴの肩ベルトの装着について質問があります。肩ベルトが浮いてしまうのは普通でしょうか?ベビービョルンは装着が面倒で、エルゴは楽なのですが、フィット感が不安です。装着方法が間違っているのでしょうか?

エルゴの肩ベルトで教えてください🙇‍♀️

肩ベルトの外側がこのように浮くんですが、これが普通ですか?😭
もう一つベビービョルン持ってるんですが、そっちはならないけど装着が面倒で、上の子がエルゴだったので楽なんですが、なんかこんなフィットしないのも、、
やり方おかしいですかね?

コメント

yuri𓎤𓅯

背中のベルトもしっかり締めて、横腹のベルトも手繰り寄せてしっかり締まってれば大丈夫だと思うのですが🤔🤔

• ゆう

ゆう

そしたらこれが普通なんですかね💦なんかフィットしなくて後ろバックルを肩甲骨にやると届かなくなるので上気味したらこうなるし、なんだかなって感じでした😅

• 5月28日
もふもふ。

そんなに浮く事なかったです!
背中のバックルの位置が高いのかなぁと思います🤔
赤ちゃんのおでこにキス出来るぐらいの位置が正しい位置です✨

• ゆう

ゆう

やっぱりこんな浮かないですよね😂絶対おかしいって思って質問してみました🤣
    赤ちゃんの位置は問題ないので、背中バックルが上にあるせいで浮くっぽいです💧けどこれ以上下にバックル位置を下げると体かたくて届かなくて😱ギリギリ届くくらいまで下げて使います!

• 5月28日
  • もふもふ。

もふもふ。

横?のベルト緩めたら背中のバックル上の方に来て届きませんか?
    私も身体硬いですが、横のベルト緩めて背中のバックルはめてから、横のベルト引っ張ってバックルの位置下げてましたよ😊

• 5月28日
  • ゆう

ゆう

そうなんですねっ👀✨
    確かにそれだと出来そうです😆✨教えてくださりありがとうございます😊🙌

• 5月28日