※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

ベッドから落ちてデコ赤くなってるのですが病院行った方がいいですよね😭

ベッドから落ちてデコ赤くなってるのですが病院行った方がいいですよね😭

コメント

りりり

様子見で大丈夫です
わたしも赤ちゃん落としたことあります💦💦💦
3日間は目線がおかしくないか、嘔吐がないかなど様子見て下さい

• あーる

あーる

ありがとうございます

• 5月28日
ままり

どれぐらいの高さで、下の素材はなんですか??
いつもと様子がおかしかったり、吐いたり眠り続けたりする場合はすぐ行った方がいいと思います!

🐬

どのくらいの高さからの落下でしょう?
すぐに泣きましたか?
心配なら受診して診てもらった方が安心ではありますね
何かあれば6時間以内に症状が出る事が多いのでその間は注意深く観察して、72時間何もなければよっぽどの事がない限りそんなに心配はないかなと思います
嘔吐する、おっぱい(ミルク)の飲みが悪い、顔色が悪い、目や手足の動きがおかしい、異常に眠たがる(意識レベルの低下)などいつもと少しでも違うなと思ったら受診で!
今日はお風呂は念の為休んで明日はさっとシャワーで済ませるといいかなと💡

• あーる

あーる

37cmの高さでした
    先程病院行ってきました
    6時間以内に嘔吐などがあれば受診した方がいいとのことでした、
    今日はお風呂やめときます

• 5月28日
  • 🐬

🐬

そうなんですね!
    そのくらいの高さであればそんなに心配しなくても大丈夫かなと思いますよ💡
    うちのかかりつけでは座った状態からの転倒はよっぽど打ちどころが悪くない限り心配ないと言われます🙆‍♀️
    立った状態でも尻もちなどワンクッションあればそちらも基本的には大丈夫だと・・・
    なので私はいつもそのくらいの衝撃を基準に考えてましたよ🤗
    血行が良くなるような事は避けるって意味で、お風呂は控えるって感じです
    月齢的にまだ気にしなくてもいいですが、動ける年齢だと激しい運動とかも避けた方が無難です💡

• 5月28日
  • あーる

あーる

夜くらいから赤さも引いて元気にケラケラ笑ってるので大丈夫かと🥺

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

病院に連れてったとこで冷やしてください!で終わると思います!冷えピタとか保冷剤で冷やして様子見してあげてください😚

• あーる

あーる

病院に来て何も異常なくてよかったです😭
    冷やしたりして見ます🥺

• 5月28日