※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自由自在に物を二重に見ることができ、戻すこともできる方いませんか?

質問です。私は自由自在に物などを二重に見ようとしたら見えるようにできます(複視?)で、戻そうと思えば二重から普通に戻せます。同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寄り目にするってこととは違いますか…?
もしそれならたぶんできる人の方が多数派な感じします🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄り目とはまた違うんですよー!!

• 5月28日
ぽん

同じです!
寄り目とかじゃなくて、物を見ていたらスーっと二重になって、その後普通に戻せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これなんなんでしょうね〜😓調べたら斜視?斜位?とかでてきたからそれなんですかね?

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

できます~☺️高校生くらいの時に気付いて1人で遊んでました笑
繰り返し行うと視力低下する可能性があるそうです。気をつけてください。
私は近視、乱視で年々酷くなっています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら斜視?斜位?とかでてきたんですけどどうなんでしょ。
    二重にしてる時の目って黒目離れちゃってるんですかねー?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今子供たちの前でやってみて黒目動いてるか聞いたんですが、動いてないそうです!笑
    Yahoo知恵袋で同じような質問がたくさんあるんですけど、ピントをズラしてるだけなので誰にでもできるらしいですよ!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならよかったですー!!ずっと気になってたので、聞けてよかったです!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も若い頃に気になって調べました~笑
    できない人は意識的に調整?ができない人なんだそうです。
    ようは手先ならぬ目が器用みたいな感じらしいです☺️

• 5月29日