※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

見積もり送付時の注意事項として、価格は変動する可能性があることを伝える際は、価格は常に定まっているわけではないことと、注文時に価格が上がることもある旨を記載してください。

すみません、仕事で文章作るの苦手で教えてほしいのですが、
見積もりをしていて、送る際に、
これは現段階での価格であること、
予告なく、価格が変わる可能性があること、を簡単に忠告で入れる場合なんて書けばいいですかね?😣

※価格は上がる可能性があります。←これは、上がる可能性があるって言われてるの?とか聞かれたり、するのでとりあえずそういうことじゃなくて、価格は常に定まってるものじゃないから、それを注文された際に価格が上がってることもあるのでご了承くださいみたいな風にいいたいです😣

コメント

ママリ

何を売るのかにもよって文言は変わる気がしますが、、
市場価格に合わせた値上げを予告なくする場合がございます。ご了承くださいませ。
とかですかね?🧐

• ママリ

ママリ

下がる時もあれば、
    市場価格に合わせた価格変更を予告なくする場合がございます。とかの方がいいですかね?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    言いたいことそのままでした!たすかります!

• 5月28日
ならママ

全然違うイメージだったらごめんなさい💦

表記の価格は本日時点のものです。
今後、市場の変化(社会情勢の変化)等により価格に変動が生じる場合がございますので予めご了承ください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かります😭ありがとうございました!!!

• 5月28日