※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

夫が保育園に子供を預けたがり、朝は私が連れて行かされる。イライラしています。大雨でも預ける旦那さんいますか?

夫求職中で仕事探してます。
今日大雨警報出てるので保育園休ませたかったですが
夫が預けたがります。しかも朝連れて行くのは私。
意味分からん。それなら連れて行ってと言いました。
でも起きるのが遅く私も仕事なので連れて行きました💦
家にいるなら見てよって思いません?
朝からイライラします。お迎えは行ってもらいます。
保育園の先生にパパ休みなのに預けるの?って思いますよね💦先生すみません💦
大雨で休みでも預けたがる旦那さんいますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

見てよとは思いませんが、連れて行ってとは思います💧保育園なら九時くらいまででしょうからよろしくー!って出ちゃえばよかったのでは(笑)先生にわざわざお父さん休みなんですって言ったんですか?🙄💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    言われてないですよ❗
    思われてないかなって😅

    • 5月28日
ママリ

うちの旦那もそんな感じです。旦那が休みでも保育園預けられます。しかも送迎は私です

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね💦
    その場合大雨の時自転車で送りますか?

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    大雨でも自転車で行きます🚲

    • 5月28日
きなこもち

仕事してないならそのままお願いして仕事行きます💦
保育士ですが、警報出ててお父さん求職中なら休んだらいいのにとは思います😅

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そう思いますよね😵‍💫
    私もそう思います😵

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、、ある意味保育園に預けた方が安全かも。。と思いました💦でも送迎くらいはしてほしいですね🔥

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんです💦
    帰りはお迎え行ってもらいます。

    • 5月28日
る

うちもそうでした😇離婚しましたが...。
私からしたら警報が出てて危ないからできるだけ家で!と思うのに、そんなの関係なしで自分が見たくないから預けるんですよね。
しかも保育園送迎も自分はできないとか言って、行かなかったです。
ほんとにイライラしますよね!!