※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

排卵日は15日か16日か不明。生理予定日は明日。基礎体温上昇で期待感。フライング悩み中。赤いやつ見るまで待つか悩み。

今期、排卵日確定していませんが15日に排卵痛とおりものでてたので、15か16に排卵してるかなぁって感じです!
複数のアプリで明日が生理予定日...
基礎体温下がり始めてたので期待してなかったけど今日ちょっと上がったから期待したい...🥲!

みなさんからフライングしますか?
昨日真っ白だったのでちょっと怖い...😂
赤いやつ見るまで諦めないゾーーー!!って気持ちでフライングせず待つか悩みます😂

コメント

k

私は、生理予定日から3日後くらいにフライングしました😂
結果はまだ薄かったですが線が出てたのを覚えています!
その後不安と期待が混ざり、そわそわしていて生理予定日から1週間経つまでに2回ほど検査薬を使って、更に病院に行く直前に、もう1回検査薬を使ってました😅(笑)(使いすぎですよね💦)
ただ、使うたびに線が濃くなってて、病院に行く直前には誰が見ても分かるくらいには濃くなってたので、待てるのであれば、1週間後の方がフライングよりかはご自身の心的にも確実だと思います!😊

• ぶー

ぶー

こんにちは!コメントありがとうございます😊

おお!おめでとうございます🥰🥰
    きっと私も妊娠できたらば何回も検査しちゃいそうな気がします🤣🤣笑

確かに...確実な結果ではないし、心的にもお財布的にもフライングしないでおこうとおもいます✨😂また来期悩んでるかもですが💦笑

暑くなってきましたが、まだ少し冷える日もあるのでお気をつけて元気な赤ちゃん産んでください💕💕

• 5月28日