※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん@
ファッション・コスメ

みなさん、授乳服ってどうされていますか?完母で育てています。1ヶ月健…

みなさん、授乳服ってどうされていますか?完母で育てています。1ヶ月健診終わったら徐々にお出かけしたいと思っているのですが、授乳服がありません(;_;)ネット見てると授乳口付きの服のデザインあまり好きではありませんm(__)m皆さんはどうされているのか教えてください(;_;)
あと、ウエストがやはり太くなっているので妊娠前のジーンズはけなかったです(;_;)体型が戻りどのくらいではけるようになったかもお願いしますm(__)mちなみに妊娠して14キロ太り、今は10キロ痩せました!太り過ぎた為、戻るか心配です(;_;)宜しくお願いしますm(__)m

コメント

。

西松屋で買いました!笑

• あやぱん@

あやぱん@

西松屋行ってみます!

• 4月3日
  • 。

でも、授乳口から授乳しにくくて
    結局まくってます笑

前びらきの服
    楽ですよo(>◡<)o

• 4月3日
  • あやぱん@

あやぱん@

前びらきですね!クローゼットから探してみます!ありがとうございますm(__)m

• 4月3日
ままり

私授乳服買ってません*\(^o^)/*捲れば良いやと思っているので!
体型はまだ完全では無いですが、今現時点で私はプラス10キロ→マイナス8キロでキツイですがギリ産前のボトム入るかな?って感じです!

苦しいので今はウエストゴムになってるボトムばっかはいてます(;_;)

• あやぱん@

あやぱん@

なるほど!そうですよね!外出先でも捲る感じですか?うらやましいです(;_;)太り過ぎて入らなくてショック受けましたm(__)m笑

• 4月3日
  • ままり

ままり

すっぽりかぶるタイプの授乳ケープ購入予定です*\(^o^)/*
    今は近場や車移動ばかりなので、捲るので事足りてますが💦

• 4月3日
  • あやぱん@

あやぱん@

私も車移動です!確かに捲るので大丈夫そうですね(^^)ありがとうございますm(__)m

• 4月3日
卑弥呼ちゃん

私も授乳服、好きじゃなくって
でも、お腹大きくなったときにさすがにジーパンとワンピース1着づつ買いました。出産後は上下離れてる服で対応してます。
私は出産7キロ増えて、産後3キロ落ちてから変わりません💦
母乳のせいかお腹空きすぎて、妊婦の時より今食べまくってます😂

• あやぱん@

あやぱん@

上は普通の服なんですね!わかりました(^^)でも7キロしか増えてないのすごいですね!私なんか倍…笑 お腹減りますよねm(__)mなかなか体重減りません(;_;)笑

• 4月3日
  • 卑弥呼ちゃん

卑弥呼ちゃん

産後は上下共々、出産前の
    お気にの服です🎵
    家では普通にガバッと服上げてお乳上げてます(笑)
    外はケープ持参して車中であげるか、授乳室あればそこであげてるので、その2着のみです😊
    10キロ減っただけでも凄いですよ❗
    妊婦中あれだけ我慢出来てたのに、産休入って、外に出なくなったストレスで食べてます😂

• 4月3日

授乳服を買うより、
授乳ケープを買う方がお安いですよー♬
授乳口付きのやつは、授乳しにくかったですし(^_^;)

• あやぱん@

あやぱん@

ケープいいですね!まだ買ってなかったので買ってみようと思います(^^)

• 4月3日
ayu

私も授乳服もってませーーん👌
がばっとまくるか前びらきのものです!

1カ月検診終わってないのに10キロ痩せてるのであればもうすぐ落ちちゃうと思いますよー!
家の中から出てないのにそれだけ落ちてるのならベビーカーでお散歩とか始まったら戻りそうですね🙋💕

骨盤の開きが気になる場合はワコールのマミーシェイプガードルがいいと思います!
私は使ってみて産前のスキニーも産後1カ月くらいから履けてました!

• あやぱん@

あやぱん@

そうなんですね!前びらきの物いいですね!探してみます(^^)大丈夫ですかね?
    お散歩早くしたいなと思ってます(^^)
    もちろん赤ちゃん次第ですが。ワコール気になってました!すごい効果ですね!ありがとうございます!

• 4月3日
ゆっちゃんママ

授乳服は買ってないです。
家では前開きの服ばかり着ています!普通の服でも捲ってあげています(*´-`)
私は1ヶ月過ぎくらいまで、まだ骨盤が開いてるからズボンがキツくて入りませんでした。
12キロ太って10キロは簡単に落ちましたが、あと2キロは2、3ヶ月かけてゆっくり落ちました!完母なので、今は逆に栄養取られて痩せてしまってる状態です(._.)

• あやぱん@

あやぱん@

ゆっくり落ちるんですね!なにか特別されましたか?完母だと栄養取られますよね(;_;)しっかり食べて栄養つけたいと思います!

• 4月3日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

特にしてないです(*^^*)
    友達は働きだしたら、元に戻ったって言ってたので人それぞれですね(*´∀`)

• 4月3日
  • あやぱん@

あやぱん@

そうなんですね!ありがとうございますm(__)m

• 4月4日
りん

私も一枚も持ってないですし妊娠前と変わらずの服装ですが大丈夫ですよ😊
出かけたら大抵は個室の授乳室があるので、トップスもワンピも普通にまくって授乳してます👍🏻更にケープがあれば割とどこでも授乳できますよ〜(^_^)

体重ですが13kg太って3ヶ月で10kg落ち、もうすぐ9ヶ月の今更に6kg落ちたので妊娠前より痩せました😅なので妊娠前のデニムが履けるようになったのは産後4ヶ月くらいでした!それまではウエストゴムのレギパンなどで凌いでました🙌🏻主さんはまだ1ヶ月経ってないで既に10kg落ちたなら、規則正しい生活と食生活だけ気をつけていればもう少し痩せると思います😊

• あやぱん@

あやぱん@

そうなんですね!授乳服買わないといけないのかと思っていました!ありがとうございます(^^)妊娠前より痩せたんですか!うらやましいですm(__)m産後4ヶ月ぐらいですね!完母なので食生活に気をつけつつ落として行きたいと思います!ありがとうございますm(__)m

• 4月3日