※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

末っ子の名前に関連性がない場合、おかしいと思います。名前候補が迷っているので率直な意見を聞きたいです。

現在4人目妊娠中で、、まだ性別は分からないのですがはたから見たら末っ子だけ名前に関連性がないのはどう思いますか?

長男次男は漢字2文字の読み3文字で終わりが同じ読み方です(例:翔太と陽太など)
長女は上2人とは違いますが漢字2文字で読み3文字です
仮に子供の名前が上から翔太、陽太、彩葉として下の子だけ裕樹や茜など全く関連性の無い名前だったらおかしいですか?🥲

名付けはまだ先と思っていたのですが先日主人から名前の候補を聞いて上記のような感じだったので迷っています
率直な意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら関連づけた名前つけてしまうかもしれません💦

はじめてのママリ

双子とかじゃないから、全然違う名前でもおかしくないです。

はじめてのママリ🔰

何も思わないですよー!
他人は兄弟の名前一覧を見る機会もそう無いですし☺️
付ける側(親)がどう思うかですね!

はじめてのママリ🔰

4人目は4人目で別に他の兄妹とハッピーセットなわけではないので気にしないです!