※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市内で手軽に買える抹茶味のおやつを教えてください。県内で車で行ける範囲で。

抹茶味の美味しいおやつ、教えてください♡
お取り寄せ、コンビニスイーツ、ケーキ屋さん、チェーン店でもそうでなくてもなんでも構いません!!
横浜市内に住んでいて、県内辺りなら車で行けます!!

コメント

私は最強😎

写真のプリン🍮めちゃくちゃ美味しいです!葉山マリーナの店舗おすすめです、景色も良くて店の雰囲気も良いです♪

はじめてのママリ🔰

お土産の定番ですが、京都マールブランシュの「茶の菓」は美味しいです😋
オンラインショップでも買えます💡

Nao☆ミ

「喜久福」の抹茶クリーム大福が好きです😙ここの他の味のも美味しいです✨仙台のメーカーで旅行先で食べてハマったんですが、オンラインもあります😄
「アンリシャルパンティエ」のフィナンシェも美味しいですよ✨
上の方たちのあげているマーロウや茶の菓も私も好きです🥰💕茶の菓は京都物産展があるといつも買いに行きます✨✨

お店だと鎌倉がわりと近いので鎌倉で抹茶スイーツ食べたりもします😄雲母の抹茶あんみつ、もみじ茶屋の抹茶ティラミス、鎌倉茶々のアイス…とかも好きです🥰

moon

今の時期ならヨックモックのシガール出てるので🥹🙌
デニーズ、ジョナサンの抹茶パフェも大好きです!