※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の大雨警報時、保育園や小学校は休みです。夕方に雨が強くなる可能性があります。

大阪府、明日小学校や保育園どうなりますかね💦

朝7時時点で大雨警報なら通っている保育園、小学校は休みになります。

朝よりも夕方16時くらいが雨ヤバそうなんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺
ちょうど迎えの時間が雨すごそう…と思ってもう休ませるつもりです😂
朝は多分警報なさそうですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    私は朝警報出てなかったら取り敢えず登校登園させよかなーとは思ってます🥹

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

帰りの時間とかっぽいですよね。15時とかにお迎え要請があるかないか、かなとおもってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かありそうですよね💦
    朝は警報なさそうですし、取り敢えず登校登園させようかなとは思ってます💦

• 5月27日
Mk

お迎えの時間ヤバそうですよね😭
うち二人別の園なのでもういっそ休みにするか…休みも辛いなとかめっちゃ悩んでます🤣
すっごい予報でも以外と大したことなかったー!って結構あるので悩みます(笑)

ユウ

仕事は休めないのでとりあえず行かせます😅
小学校・保育園2ヶ所なのでせめて小学生だけでも自力で帰れるレベルなら…と祈りながらです😂