※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

大阪府堺市在住の女性です。マタニティスイミングを始めたいが、近くにコースが見つからず困っています。北の方まで行かないと見つからないかもしれません。普通のプールでもいいが、マタニティコースが希望です。助言をお願いします。

大阪府堺市在住です。
マタニティスイミングを始めたいのですが、マタニティコースがあるスイミングスクールが見つかりません💦

おおとりウイングスとパンジョは昔やっていたのか、数年前のブログだけは出てくるのですが…
やはり大阪の北の方まで行かないとやってないんですかね😇

もはや普通に温水プールで歩くだけでもいいのですが、マタニティコースじゃないと嫌がられますかね💦
教えていただける方がいらっしゃると助かります🙇‍♀️

コメント

はな

マタニティは結構断られるスイミングが多いです💦
私も問い合わせしたことあるけど、妊婦ってだけでプール自体は入れませんでした。

• もも

もも

やっぱりそうですよね😭
    運動するならスイミングがいいなあと思ってたのですが、思った以上にできる所が少なくて悲しみです😞

• 5月28日