※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

最近、子供の連絡帳が他の子の所に入っていて気になりました。他の保護者に中身が見られたのではないかと心配です。

みなさんは小学校にお子さん通われてて嫌な経験したことありますか?

例えば子どもが大けがして帰ってきたとか、物なくされたとか。
小さいことかもしれないけど、最近うちの子の連絡帳が他の子の所に入ってて嫌だったなーと思うことがありました😥
変なこととか書いてなかったからよかったけど、きっと他の保護者の人に中見られただろうな…と思いました。

コメント

🍅

校庭で体育の授業中に娘の背中にずーっと砂をかけてる男の子がいたそうです。
すぐにやめてと娘は言えなくてされるがままに…補助の先生が気づいてくれてやめたそうですが、その子はうちの子が何も言わないから楽しくてやり続けたそうです。
帰って来て泣きながら言ってきました。
学校側からも連絡が来たので、来年度はクラスを離して貰えるように頼みました。