※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
お出かけ

温泉が苦手で家でゆっくり浸かりたいタイプ。娘は温泉大好きで連れて行ってもらっているが、家族風呂が必要か悩んでいる。露天風呂が好きで長時間入っていた。

温泉苦手な方いませんか…?

私、潔癖ではないんですけど脱衣所の床も苦手だし、温泉も苦手で…
家でゆっくり浸かりたいタイプなんです…

ただ娘は温泉大好きで…
今は旦那が連れて行ってくれていますが、そろそろ控えないといけないなーと思っています。

今後娘を連れて行くとしたら、家族風呂とか入れるしかないですよね…

娘は露天風呂が好きで、GWに最初で最後の家族3人旅行で市内の温泉に泊まりましたが、夜も朝も30分以上露天風呂にいたようです笑笑

コメント

ママ

私も床が嫌です!髪の毛とかマットとか椅子とか🥲
家族風呂無料で入れるところも結構あるのでおすすめです😌

• りょく

りょく

なんか嫌ですよね😅
    そうなんですね!こっちだと家族風呂なかなかなくて😥宿で部屋にお風呂ついてるのも高いし…色々もっと調べてみようと思います!

• 5月28日
ママリ。

なんとなく
わかります💦
わざわざよその風呂にお金払っていきたいとは思いません😅

• りょく

りょく

ですよね笑
    義実家が温泉好きで、年末年始とかみんな揃うとみんなで行ったりして苦痛です…

• 5月28日
🫧

どんなに小さくても男湯はやめた方がいいかなと思いました💦
うちの子も好きですが基本家族風呂です!
私は人が使った椅子とか使うのとか他人と一緒に入るの苦手です🥹

家族風呂だと自分の番終わればお湯抜いて清掃入って〜とかもあるし
それか露天風呂付客室とかに泊まりに行ってます!

• りょく

りょく

4歳になったからと言い聞かせてやめさせようかーと旦那と話してます!

やっぱり家族風呂とか利用になりますよね!

• 5月28日