※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お出かけ

沖縄のホテルで迷っています。モントレと沖縄ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド、どちらも良かった点や悪かった点を教えてください。

沖縄のホテルで迷ってます😭
モントレと沖縄ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドで迷ってます!

どちらかもしくは両方の良かったところ悪かったところあれば教えてください^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れでどちらも行った事あります。
子どもファーストならモントレ、大人もゆっくりしたいならリージェンシーですかね😊
モントレの方が人も多く(子連れ多い)、ガチャガチャしていますが、子どもの好きそうなプール?があったり、ホテル内のアクティビティも種類豊富で5歳くらいならちょうど楽しめそうです❣️

リージェンシーはどちらかというと落ち着いた雰囲気で、カップルや欧米人とかも多い印象です。食事や雰囲気はこちらの方が断然良いです😙
私は子連れで何度か利用してますが、リージェンシーの方が好きです❣️

• とろろ

とろろ

このコメントみてハイアットに決定しました😊モントレは一度泊まったことありまして^ ^

ちなみにハイアットのプールどうでしたか?モントレと比べるとプールもビーチも微妙かな、、という印象で😇
    でも朝食美味しいと有名ですよね💕

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳くらいならどんなプールでも楽しめませんか?☺️ うちはスライダーとか大好きなタイプでもないので、問題なく楽しんでいました!
    個人的にジャグジーがすぐ近くにあるのが良いです👍
    ビーチは確かに微妙かもですね🥹うちは貝拾いと砂遊びしかしないので特別気にならなかったですが。。

• 5月28日
ym

産前にハイアット泊まりました。
子連れも多いですが、上記の方同様カップルや外人も沢山います。
ロビーにあるBAR等ではハッピーアワーでアルコールが美味しく飲めたり、ラグジュアリーな雰囲気のホテルです。
朝食も沢山の料理があって美味しかったです💕

• とろろ

とろろ

バーは無料でしたか?😊

朝食美味しそうだなと思いました😍💕
    プールがちょっと中途半端かなと思いましたがどうでしたか?

• 5月28日
  • ym

ym

BARはサービス料等は掛からずドリンク代のみで一杯500円位だった気がします。
    行ったのが一月だったのでプールは入っていませんが、雰囲気は良いので写真映えはします✨

• 5月28日