※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙🔰
妊娠・出産

18週1日なんですけどーくしゃみが止まらなく連続にしちゃいますお腹にも力を入れてしまうですけど大丈夫ですかね🥲

18週1日なんですけどー
くしゃみが止まらなく連続にしちゃいます
お腹にも力を入れてしまうですけど大丈夫ですかね🥲

コメント

ママリ

それくらい問題ないと思います!私も鼻炎でよくくしゃみしてましたがその腹圧は気にしたことなかったです!

• 🌙🔰

🌙🔰

回答ありがとうございます✨
    ずっとくしゃみが止まらなくなってなんですけど安心しました☺️ありがとうございます!!

• 5月27日
えりぃ

めっちゃ分かります😭今もハウスダストとかで急に鼻水とくしゃみしまくりな時があって影響ないかな、大丈夫かなって思ってしまいます😭とりあえず検診ではちゃんと大きくなっているので大丈夫だとは思いますが、、、🙌

• 🌙🔰

🌙🔰

くしゃみめっちゃ出ますよね💦
    私もすくすく大きく育ってくれてるのであまり考えすぎないようにします☺️☺️🩷

• 5月27日
🍙

何回かくしゃみしているとお腹が痛くなる可能性があるのでくしゃみする時になにか掴むといいと聞いて実践してました🥹
外出先だとできないのですが、おうちの中でくしゃみするときはおすすめです!

• 🌙🔰

🌙🔰

これからなにかに掴んでくしゃみしてみます☺️☺️

• 5月27日
ママリ🌼

妊娠中に咳喘息になって、2週間ぐらい昼も夜もお腹が痛くなるくらい強く咳き込んでましたが無事に産まれてきましたよー!✨

• 🌙🔰

🌙🔰

ほんとですか!それ聞いて安心しました☺️☺️

• 5月27日