※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

保育園で体操教室と課外でプラスの習い事(同じ体操)があり、同日で行な…

保育園で体操教室と課外でプラスの習い事(同じ体操)があり、同日で行なっているのですが3歳娘、初めはやりたがっていたものの最近はやめたいと言って来ます。。

午前中同じ先生の元クラスで体操教室、午後は同じ先生の元希望者だけの体操教室といった感じなのですが、3月から入会しましたが本人のやる気なければやめても平気ですかね?💦
辞めるの早すぎてなんか思われたりするのかなと少し不安です。。

実際3ヶ月に一度その曜日の日にアレルギーの受診で休むことになっていて2500円分くらいは捨てることになるので振替もできず体調不良で休むこともあるしで、悩んでいます。。

コメント