※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー28日、グッズ販売日で混雑予想。大雨なので空いているか不明。29日の方が空いているか検討中。

ディズニーシーに詳しい方予想してください🙇‍♀️
明日28日家族でディズニーシー行く予定ですが、グッズ販売日みたいです。普通なら混雑するようですが、大雨みたいなので空いてますかね?🤔

私はグッズには興味ないので普通に楽しみたいのですが、、混むようなら29日にしようかなぁと思うのですが、29日の方が空いてますかね?

コメント

みいママ

最近グッズ発売日の混みようは半端ないので天気が悪かろうと混んでると思います!

グッズ目当ての人はガチ勢が多いのでどんな天気でも買いに来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭しかもファンタジースプリングス?のグッズだからかなり混むのでは?と書いてあって💦
    因みに販売日は混むけど次の日はもう混まないものなんですか?🥺

• 5月27日
  • みいママ

みいママ

普通のグッズの日より多い気がしますね😅

次の日はだいぶ落ち着いてると思いますが、ファンタジースプリングス人気そうなのでなんとも言えないです😅

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く日を間違えました😅苦笑
    明日は雨なのに激混みなのは最悪なので、日にちを改めようと思います!ありがとうございました🙏

• 5月27日
ぴっぴ

明日は激混みですよ💦

グッズ発売日に行く人は雨くらいでは日にちずらしません🙅‍♀️自信もって言えます、私Dオタなので😂

ただアトラクはそんなに混まないと思いますね🤔Dオタほど、アトラク乗らない人多いので。

ファンタジースプリングスのプレビューが始まりますので、今週はずっとかなり混むかと思います😖
なのであえて言えば明日の方がマシかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐グッズ買いに行く人はグッズ買って乗らずに帰るんですか!逆にアトラクションは狙い目!?
    今週にしたのがミスでしたねー💦夫と相談してみます🥹
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 5月27日