※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneをネットで購入し、mineoのSIMを使いたい。SIMをiPhoneに入れる方法と、一括購入か分割か迷っている。

今度初めてネットでiPhoneを購入し、ネットで格安SIM(mineo)に申し込もうと思っています!
AppleでiPhoneを購入して、mineoで申し込みしたら届いたSIMカードをiPhoneに入れたら良いということでしょうか?🤔
初めてなのでわかりません💦
またAppleで一括で購入して毎月の返済額を少なくしようかな...と思ってるんですが皆さんならどうしますか?
機種変は暫くせず、できるだけ使い倒したいなあと思っています。
分割にしても同じ金額なんでしょうが、毎月落とされる金額が大きい方がなんだか精神的にくるものがあって...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今契約してる携帯会社にMNPの転出届をだして番号もらってからmineoで申し込みしてSIMが届けば新しい携帯に挿す大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機種代は一括が可能であれば払いますね💦月払いだと払い終えるまではそこを使わないといけないので😅

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わかりやすいです😭✨
    AppleでiPhoneを購入する場合も可能であれば一括の方がなんかスッキリしてますよね!

• 5月27日