※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

豊田市で水イボの治療をしてくれる皮膚科・小児科を知っている方、梅坪辺りに住んでいる方、教えてください。水イボが増えてきて心配で、痛みのない治療を希望しています。

豊田市で、水イボのクリームを処方してくれる皮膚科 小児科を知っている方がいたら教えて欲しいです。
梅坪辺りに住んでいます。

冬に一つできた時に かかりつけの小児科に聞いたら、潰す処置だと痛いし傷も残るし処置したところからうつって増えるよ。放置していると治るよ と言われたので保湿のみしていましたが、だんだん増えてきて、部位も脇下から腕お腹、手も?と広がってきてしまいました😭放っておいて治るのか不安になってきましたが、増えてしまったので潰すのはかなり可哀想で。痛みがなく、治してくれるお医者さんを探しています😢

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

今の状態になり、皮膚科は、受診してみて、そこでは潰すしか方法は無いと言われたのでしょうか?
我が子、小学生ですが、細菌性のイボが親指に出来て皮膚科行ってます。ささくれからバイキン入ったかなぁ。と
液体窒素で焼いてますが、なかなか回数かかるし、やはり痛い。他に治療法は無いですか?と聞いたら、保険適用外の治療も含めて提案してくれましたよ。
コチラから何か方法無いか聞いてみるのも良いと思います😌

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます
    上の子のイボで皮膚科に行った時、水イボについても聞いてみたら うちはとります、麻酔テープもしないです とのことだったので他の皮膚科を探そうかと思ったのです。別の皮膚科で受診してみて、治療法を聞いてみようと思います。
    今日また、傷口からイボが出来てる?!と思うところが出てきてしまいました。

• 5月27日
なお

保険適用外の自費のクリームですよね?
i-kidsクリニックで処方いただけましたよ。
去年の夏ですが2200円でした。

• ままり

ままり

まさに今日 アイキッズに問い合わせてみたら、取り扱っていると返事をいただいたので行ってきて、夜から塗り始めました!
    早く効果が出ますように🥺
    教えていただきありがとうございます!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

豊田市で水イボクリームくれるところはなかったと思います😓
とびひになってその塗り薬と抗生物質はくれました!
水イボクリームは銀クリームのことですかね?私も探してましたが取り扱ってるのは知立にしかなかったです💦あとは岡崎とかにもありました!
元々保険適用外だったので、少し高いけどメルカリで購入しました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます
    はい、銀クリームのことです!
    知立や岡崎は少し遠いですね💦
    なるほど病院以外で買うのもありですね!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月28日