※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週です。つわりがおさまってたのですが、雨が降ってたり昨日頭痛…

妊娠15週です。

つわりがおさまってたのですが、雨が降ってたり昨日頭痛がしてご飯を食べずに寝たりと多分様々な要因が重なってしまって、朝から吐いてしまいました。


食べ悪阻なのか分からないですが、食べたいもの以外を食べるとどうしても吐き気を催してしまいます。
そして現在は猛烈にクリームパスタが食べたいのですが、吐いた日には辞めといたほうがいいですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

他に食べれるもの 食べたいものがないなら私ならパスタ食べちゃいます 🥲

ままり

15週同じですね!
今日は私も頭痛いし、朝から目眩みたいななんかクラクラしてます🥲💦

吐いたすぐ後に食べたりしてました😂笑