※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
産婦人科・小児科

今月、熊本の福田病院で出産予定です😊福田病院で出産された方や今から出産予定の方いらっしゃいますか?

今月、熊本の福田病院で出産予定です😊
福田病院で出産された方や今から出産予定の方いらっしゃいますか?

コメント

おいどん

去年の11月に福田病院で出産しましたよー(*´꒳`*)!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♫
楽しみですね(*≧∀≦*)

• ろみ

ろみ

お返事ありがとうございます😊
    もうすぐ会える楽しみと陣痛に耐えられるか不安で緊張してます💧
    去年の11月に出産されたんですね。おめでとうございます(^^)
    福田病院での入院生活はどうでしたか❓

• 4月3日
  • おいどん

おいどん

すみません💦
    間違えて下に書いてしまいました💦

• 4月3日
おいどん

色々な口コミがありますが、私はとーっても良かったです☺️!
個室だし、ご飯も豪華だし、何よりプレゼントされる物品の多さに驚きました!
本当に、保険証と母子手帳があれば入院できます。
私は2週間早く破水した為、夜中の入院で結局まる1日陣痛がなく、翌々日から促進剤使って出産しましたが、出産費用は40万くらいでした!なので、一時金から2万円のキャッシュバックがありましたよ♡
そのお金で赤ちゃんのオムツやら、ミルクやら買えたのでとても助かりました!
ここまで設備やら、サービスやら整っててしかも2万帰ってきたことにビックリです☺️
ちょうど2週間違いで実姉が同じく福田病院で出産しました。
姉は1子、2子は慈恵さんで産んでたのですが、初めて福田病院で出産し、こんな事なら第一子から福田病院で産んどけば良かったー‼︎と言ってました^_^
出産後も、ジムに無料で通えたりします!
人それぞれだと思いますが、私は福田病院で良かったです!
次も福田病院で産みたいです☺️

入院生活は、お母さんの体調に合わせて母子同室できますし、入院中に色々指導もあり、ストレスなく過ごせました!

• ろみ

ろみ

詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    入院生活も快適でキャッシュバックもあったなんて最高ですね♪
    プレゼントもたくさんあるんですね〜楽しみです(^^)
    ちなみに今妊娠38週超えたんですが皆さんが言ってる内診グリグリ❓っていつからされましたか?

• 4月3日
  • おいどん

おいどん

私は38週で破水しましたが、私も38週までグリグリ無かったです!
    なので、39週の来週あたりではないでしょうか^_^?
    確実ではなくすみません💦

グッドアンサーありがとうございます😊

出産後は、エステもあるし、美容室でのシャンプーもあります!
    苦しい出産の後のご褒美があるので、頑張ってくださいね(*´꒳`*)

• 4月3日
  • ろみ

ろみ

39週からグリグリなんですね😫
    頑張りますp(^_^)q
    色々教えて頂きありがとうございました。

• 4月3日