※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出後の夜泣きは疲れの影響かもしれません。長時間の外出と夜泣きは関係があるでしょうか。今日はお家でゆっくりしてください。

生後6ヶ月です!長時間の外出と夜泣きって関係ありますか??

昨日初めて少し遠いところに外出してみました!チャイルドシート嫌いでなかなか行けてなかったのですが最近マシになってきたので行ってみようかとなりました。
結果的には眠くてグズグズはしましたが、今まで以上に寝てくれて機嫌も良かったので安心しました。

ただ、やはり疲れたのかその日の夜中何度も泣いて起きてしまいました💦
日中、興奮しすぎたんですかね😔


今日はお家でゆっくりしたいと思います!

コメント

何とか頑張ってるママリ

娘は一日バタバタした日は夜泣きしてました!
今日はたくさん出かけたから
夜泣きするだろうなぁと構えてましたよ😂😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😅
    刺激があった日がよく泣くので関係あるのかな〜とは思っていたのですが💦笑
    私も覚悟します!😂

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちも生後6ヶ月男の子ですが
夜泣きゾーンに入っています😱
20分おきに泣くから頭が狂いそうなります😓
頑張りましょう

  • ママリ

    ママリ

    20分おきはしんどいですね🥲🥲お疲れ様です😭
    娘は、脳が興奮していると夜泣きに繋がるようで、、昨日はとにかくゆったり過ごしました💦
    これから本格的に夜泣きが始まるかと思うと怖いです😅

    • 5月28日