※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
ファッション・コスメ

黒のマキシ丈スカートに合わせるTシャツに悩んでいます。タイトなTシャツを着るべきか、ウエストインすべきか迷っています。二の腕が気になるため、タイトなTシャツはあまり着たことがありません。

ファッション、わからなすぎて、、、
どなたか、アドバイスください。

黒色のマキシ丈スカート?を購入しました。
Tシャツとかに合わせやすいと思って!

私は身長高いのですが、横にも大きくて太ってます。
少しダボっとしたTシャツにこの黒いスカートを合わせると、家族から太った?と言われます😭

やっぱり、タイトなTシャツを着て、ウエストインとかするべきでしょうか?

タイトなTシャツは二の腕が気になって、
あまり着たことないです💦

コメント

ママリ

丈が短めのTシャツや
お尻の方だけ長くなってるデザインを合わせる。

あとはタイト目なインナーに
丈が長いカーディガン合わせると縦のラインが強調されるので細見えします!

mari

タイトなTシャツじゃなくてもゆったりめボックスシルエットのTシャツとかでもいいと思います!
袖を2回くらい折って袖口が斜めになると、腕細く見えますよ🙆‍♀️💕

マキシスカートに合わせるならやっぱりトップスはインするか、インしなくても済むような短丈のTシャツの方が着痩せして見えるかなと思います☺️🌟

あとは条件同じ色で合わせて上に羽織るものを別の色にすると、Iラインが作られてこれまた着痩せします♡