※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット頑張っていたけど、旦那にやる気をそいでもらい、モチベ低下。成果も出ず心折れかけている女性。育休中でイライラも募っている。

産後ダイエット頑張ってたのに…
毎日面倒くさ〜い。やりたくない!と思いながらも脚やせお腹痩せ頑張ってるのに、さっきやり始めたら旦那に急にもうええてそれ。と言われました😮‍💨

今日は特にやる気出なくて、それでも重い腰上げたのにそんなこと言われ、やる気無くし辞めたら、なんで辞めるん?え?俺のせい?と。いや俺のせい以外何があるねん😡
中々成果もでないので、効果あるのかな?と心も折れかけてたのに余計…
でも夏来るし痩せたい…
誰かやる気とモチベを上げてください😭😭😭

育休という名前だけの休みをとって何もしないし、旦那へのイライラが段々と募ってく…

コメント

すず

なかなか効果でないとやる気下がりますよね😭私は「やってなかったら今よりもっとデブだったはず!」と思ってモチベ上げます!
赤ちゃん育てながらダイエット頑張ってるの本当尊敬します🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の一言でもっとやる気下がりました🥲
    やってなかったら今よりもっとデブ!確かに😂
    今よりもっとデブになりたくないので頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 5月26日
けろけろけろっぴ

YouTubeのみても全然体重変化なかったです😔
心折れますよね