※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
お出かけ

一歳の誕生日におすすめの場所を教えてください。静岡県在住ですが、県内外どちらでもOKです!

来月は一歳の誕生日!
みなさま、一歳の誕生日どこか行きましたか?行くならどこがおすすめですか?
静岡県在住です!県内、県外どちらでも!🫶

コメント

とーとくん

静岡県在住です!

息子がNHKの番組が好きなので
町田のクランベリーパーク内にある、ファンビレッジに連れて行きました〜✨ 室内で色々遊べるし、大大満足でした☺︎

あとは、1泊などする予定であれば、伊豆高原にある、アンダの森🌳がおすすめです♡
子供が遊べる空間の部屋があったり、ベビーフードやお風呂セットなど、赤ちゃん用品がしっかり揃ってて、かなり良かったです✨ 大人も色々楽しめるのでおすすめでーす!

ポケモン大好き倶楽部♡

上、下ともに三重県のアンパンマンミュージアム行きました😊💗

ママリ

サンリオピューロランドへ行きました💕

みさひろ

1人目は熱海のリゾナーレ、2人目は伊豆のアンダの森に、両家で行きました🙂

リゾナーレは色々なプログラムがありますが、冬に行ったのであまり外に出ず、室内で遊びました♪

結構前なので記憶が曖昧ですが、広いボールプールがありました✨
あとレストランでは和光堂の離乳食が食べ放題です🍊

アンダの森は他の方がおっしゃっているように、赤ちゃんのプレイルームや、外で遊べる場所が何ヶ所かあります!

大浴場以外に家族風呂が複数予約なしで入れます(空いてるときに入るシステム)。

飲み物やお菓子など自由に貰える場所や、夕食後のビュッフェ会場でお酒とおつまみ(たこ焼きや焼き鳥など)といった大人も楽しめる感じになってます🍊

プラーレールの部屋などもあって、バリエーション豊かなホテルに、うちの上の子が「カエル🐸のホテルまた行きたい」(カエルモチーフの置物やバスがあるので)言うほどです🍏

クマ

みなさまたくさんのご意見ありがとうございます🫶
すごく参考になります!
調べて行ってみようと思います☺️