※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のバースデー写真を撮るか悩んでいます。毎年撮っている方、満足していますか?5歳に撮るか悩んでいますが、4歳を後悔しないか心配です。

スタジオアリスで赤ちゃんの頃から写真撮ってる方、4歳のバースデー写真撮りましたか?
毎年撮りたいってこともないですが、赤ちゃんの頃のイベント、1歳、2歳のバースデー、3歳はバースデーと七五三一緒に撮りました。
4歳を撮ろうか迷っています。5歳にまたバースデーと七五三でいいかなと思ってましたが、後から4歳も撮ればよかったって後悔しちゃうかな😅
毎年バースデー写真撮られてる方いますか?撮ってよかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ4歳ではないですが…7歳で終了にする予定です🙆‍♀️
増えデジで一冊のみにしていて他のものはいつも購入してないです😂やっぱり見返すかなーとおもって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。やはり撮らないと後悔しそうです。
    辞め時難しいですよね。入学式、卒業式で終了かなとは考えてます😊
    ありがとうございます😊

• 5月28日