※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が役員になりたくない態度を示し、金銭管理も問題。イライラが続いています。

旦那にイライラした話を聞いてください。
小学校の役員が旦那にまわってくるかも?と言う話になっています。声かけ制らしく、その役員をすれば下の子の時まで全ての役員免除らしくてできれば旦那にやってもらいたいです。
ママ友の旦那さんが今その役員をしていて、次の役員どう?と声をかけられたので旦那に聞いてみるねと相談しました。
その時は誰もいないならやる、会長でもいいよと言っていたので、割と乗り気だなと思い、ママ友にも誰も候補がいなければやるよと言ってたよーと伝えました。
そのことを旦那に言うと、俺手あげて立候補してやるんじゃないから!誰もいないならやるってちゃんと伝えた?!と言われて、はぁ?めんどくせ、一応誰もいないならとは伝えたけどそんな細かいニュアンスどっちでもええやろ、とめちゃくちゃイライラしました。
たぶん出しゃばったわけじゃなくて頼まれて、やったと言うことにしたいんだと思います。
昨日からそれでめんどくさくて最低限しか口をきかず、夕方パチンコに出ていき、ご機嫌とりかちょっとだけ勝ったから4000円くらいなら晩御飯食べに行けるよと言われたのでピザをとりました。
そしたら5000円弱で、1000円もオーバーした!オーバーした分ちょうだい!と言われてまたまたイライラしています。
こんな旦那どうですか?イライラする私の心がせまいですか?
最近ずっとこんな調子でイライラしています。

コメント

がーこ

えぇ〜😫すみません、めっちゃイライラしました😑
居ますよね〜そういう人。
そんなに言うなら「俺、やるやる!って言ってないですよ!誰もいなかったら仕方なくやっても良いかなって思ってるだけです」って自分で言ってこいよと思うし、そんなに言うならご馳走してくれなくて結構ですと思っちゃいます😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラしますよね!
    共感してもらえてよかったです🥹
    やるって言ったくせにグチグチ言うなら自分で言えよ!と思います。
    ケチケチして本当めんどくさいやつです💦なんか離婚考えるほどでもないのですが、こういうイライラがしょっちゅうあつて疲れます🥲

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

イライラしますね💢💢
でもその感じ、役員は本当はやりたくないんだと思うし、やったらやったでめちゃくちゃイライラして不機嫌になるパターンだと思うので、役員は断った方が良さそうですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にイライラします!!
    役員、実は乗り気だと思うんです!ただ出しゃばってやったと思われるのは恥ずかしいみたいな感じでめっちゃめんどくさいし、ダサイです。
    離婚考えるほどでもないですが日々イライラしています😭

• 5月27日